坂口健太郎の噂と犬心の給与量

やっほー!コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

お待ちかね!本日は「ネルソンズの給与量」と坂口健太郎の話ですよー♪
ネルソンズの給与量は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々ネルソンズの口コミを調べています!!!

ということで、ネルソンズの給与量について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんにぶり照り焼定食を食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに東武百貨店に寄ってきましたよ♪

東武百貨店に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「坂口健太郎」のニュースです。
ハンサムガイから目が離せない!『今夜、ロマンス劇場で』北村一輝の妖怪ダンスが解禁!
ハンサムガイから目が離せない!『今夜、ロマンス劇場で』北村一輝の妖怪ダンスが解禁!  ニコニコニュース北村一輝、「成仏の時間だぜ!」“妖怪ダンス”を披露! 『今夜、ロマンス劇場で』  cinemacafe.netFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
「うちの子自慢!本選」と豪華賞品があたる「ダヤンお宝くじ」イベントを開催
革製品・書籍・ステーショナリーなどを企画・製造するわちふぃーるどは、9匹の猫ちゃんから一番かわいい“うちの子”を決定する投票と、豪華ダヤングッズが当たるイベント「うちの子自慢!本選&ダヤンお宝くじ」を、2月22日(木)の […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「アナゴさん、生きて!」
「フネ、次はカツオに「花鰹」を」
「花澤さん係です」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)