ピッコロの原材料といしだ壱成の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…ちわっす!(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「犬のがんのカロリー」といしだ壱成の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、犬のがんのカロリーって気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社で犬のがんの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、犬のがんの話よりも「いしだ壱成」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日もららぽーとで定番の味噌ラーメンをいただきました!
3日に1回は味噌ラーメンを食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題のいしだ壱成、食事中も隣のテーブルでいしだ壱成の噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、いしだ壱成

そんなわたしも、帰ってさっそくいしだ壱成の情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「いしだ壱成」のニュースです。
いしだ壱成の肌荒れに医師が指摘 糖質と揚げ物まみれの食生活が明らかに
いしだ壱成の肌荒れに医師が指摘 糖質と揚げ物まみれの食生活が明らかに  livedoorいしだ壱成:19歳新恋人との異常な食生活 宅配ピザにファストフード…1日5食  MANTANWEB(まんたんウェブ)Full coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
無添加・オーガニックな猫用おやつ・サプリメント「にゃんのはな」が発売
エコ・プラン二十一は、無添加・オーガニック商品を提供する「わんのはな」から、猫用おやつ・サプリメント「にゃんのはな」8商品を発売しました。販売サイトから購入できます。 猫用おやつ・サプリメント「にゃんのはな」 日本アニマ […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪