つららの噂とモグワンドッグフードのカロリー

やっほー!(●*'┏ω┓'o)b【*コ ン ニ チ ハ*】

お待ちかね!本日は「ブッチ ドッグフードの評価」とつららの話ですよー♪
ブッチ ドッグフードの評価は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々ブッチ ドッグフードの口コミを調べています!!!

ということで、ブッチ ドッグフードの評価について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は丸広百貨店で大好物の仔羊のグリルを食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後は丸広百貨店をウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰ってつららのニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「つらら」のニュースです。
厳しい寒さ、波しぶきがつららに
厳しい寒さ、波しぶきがつららに  朝鮮日報Full coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
インスタグラムで大人気の“ぐでねこ”「ライ」くんの写真集が発売
エムディエヌコーポレーションは、インスタグラムで大人気のアイドル猫「ライ」くんと「いとさん」の写真集『ぐでねこ ライくん』を発売しました。 写真集『ぐでねこ ライくん』 フォロワー数7万人突破(2017年12月時点)の大 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪