大雪警報の噂と犬のがんのランキング

どーも!(。≧ω≦)ノコンチャ!!

お待ちかね!本日は「ナチュロルの価格」と大雪警報の話ですよー♪
ナチュロルの価格は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々ナチュロルの口コミを調べています!!!

ということで、ナチュロルの価格について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんに牛すじカレーを食べてから会社に行って、仕事のあと帰りにアリオに寄ってきましたよ♪

アリオに寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「大雪警報」のニュースです。
SNSで飛び交う #大雪警報の東京、ダイヤ混乱、リモートワーク推奨企業も多数
SNSで飛び交う #大雪警報の東京、ダイヤ混乱、リモートワーク推奨企業も多数  BUSINESS INSIDER JAPANFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
「遠くても安心プラン」が、Google Homeに対応しお得なキャンペーンを開始
離れて暮らす家族が、いつ、どのような家電を使用したかという日々の暮らしぶりを確認することができる「TEPCOスマートホーム」の「遠くても安心プラン」。昨年11月のAmazon Alexaに続き、Google Homeにも […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪