カナガンのカロリーと西部邁の秘密

どーも!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

いきなりですが今日は「ネルソンズドッグフードの通販」と西部邁のニュースを紹介します♪

ネルソンズドッグフードの通販、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにネルソンズドッグフードを買ってる人がいなくてなかなかネルソンズドッグフードの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

ネルソンズドッグフードの通販、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間は西部邁の話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンで西部邁について調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

続いては話題沸騰中「西部邁」のニュースです。
田原総一朗さん「曖昧なことが大嫌いな人。近く会いたいと思っていた」
田原総一朗さん「曖昧なことが大嫌いな人。近く会いたいと思っていた」  産経ニュース田原総一朗氏が西部邁さんを悼む「とてもショックだ」と沈痛  livedoorFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
世界初の小型犬用ロール式自動トイレ「ブリリアントパッド」が発売
オーエフティーは、汚れたシーツを自動で巻き取る犬トイレ「ロール式自動犬トイレ ブリリアントパッド」を発売しました。本体価格は2万8000円でロールが1個付属します。替ロールは2個セットが8316円、4個セットが1万512 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪